BLOG

Reservation

日本一濃い抹茶ジェラート壽々喜園と緑のデザインカラーのお話🍵

さてさて、街中はイルミネーションで賑やかな輝きですね🌟

そんな中、クリスマスカラーが目立ちますね🎄

クリスマスからーとは🎅🎄🌟???

⚫︎赤
⚫︎緑
⚫︎ゴールド
⚫︎シルバー

などなど、色んなカラーをイメージしますよね💖

そんな時期とは関係なく、

緑が大好きなお客様のご紹介🌲

インナーカラー×緑

ベースは黒色なんですが、内側をめくると👀✨

後ろの内側までがっつり緑です🤗

自然にしてると、毛先からチラッと覗くグリーン🌲

まさに、時期なクリスマスカラー🎅🎄

緑といえば。。。🍵イノッチ〜フは抹茶が大好き❤️❤️❤️

先月のお休みに、東京に遊びに行き、初の浅草へ

色々行きたいお店を探してる時に、絶対ここには行きたい‼️と思ったお店、、、 引っかかった言葉は、、、

世界一濃い抹茶ジェラート🍵

抹茶好きのイノッチ〜フにはたまりません😂

その名は✨ 『壽々園』 すずえんと読みます🤓

抹茶の他にも、ほうじ茶などのジェラートがあるんですが、抹茶だけが7種類✨

こんなに豊富な種類みたのは初めて😆

抹茶好きで、浅草に行くことがあれば是非‼️

世界一濃いジェラート『壽々園』

ということで、今シーズンのクリスマスカラー×抹茶好きにはたまらないおすすめのお店のご紹介でした🎄

Return Top