BLOG

Reservation

ママになっても美容師続けられてる事に感謝します!!

ママ友とそのお子様がご来店

こんにちは、八木ママです。

(先日、息子の保育園の発表会でした。
息子、一緒に写真撮ってくれなくて、何故か私1人ですw)

息子も今の保育園に通い始めて約3年になります。

その3年間の間で息子も沢山友達が出来、
私も友達が出来ました^ ^

(アッサリしてるママばかりで、とてもいい関係でママ友出来てますw)

そして、end…Linkにママ友が来てくれたり、
息子の友達が来てくれたりと、とても感謝してます^ ^

↓この日はお子様のカットをさせて頂きました♡

バッサリカットも担当させて頂きました

以前、息子と同じクラスの男の子をカットさせて頂きました↓

そのママさんが先日、初めてご来店して下さいました^ ^

Before↓

かなり伸びきっており、毛先はダメージ大です。

お子様が2人いてますので、毎日髪の毛をしっかり乾かす事が出来ず、お手入れに困ってたご様子。

「バッサリショートボブくらいにカットしたらとても似合いそうだよ〜♡」

って話から、

「じゃあ、カットしてもらおーかな」

っと、嬉しいお言葉を頂き、ご来店して下さいました^ ^

http://endlink.jp/wp-content/uploads/2017/12/img_0581.mov

長かった髪の毛をバッサリとカットし、
ショートボブにチェンジ!!

インナーカラーで耳上を一度ブリーチし、
その上からパープルの色味を入れました!!

前からはこんな感じ♡

めっちゃ似合ってて素敵です!!!

スタイリング剤は人気のN.オイルでツヤ感を出し、
髪質がくせ毛で広がりやすいお客様ですので、
N.バームで保湿&広がりをおさえました。

しっかり乾かすだけでまとまりのあるスタイルになるようカットしてますので、
朝のお手入れや、夜のお風呂上がりがとても楽チン!!

前髪だけコテで巻いてクセをつけてあげるとよりGOOD!!

こうやって出会って、繋がれてカットを通して喜んで頂けること。

改めてママになっても美容師を続けられてる事に感謝します^ ^

有難うございました!!

Return Top