BLOG

Reservation

待望のカジカジH発売‼️

こんにちは、白澤です😍

12月最初のblogはこちら

↓ ↓ ↓

待望のカジカジH 発売

以前に撮影直後にblogに書かせていただきました。

カジカジHの撮影に行かせていただきましたー

いゃぁー。。。待ちに待ったカジカジH

毎回 、撮影後から→ 発売までどんなページになっているのか💦

気になって 気になって仕方ない‼️

アーンド

待ち通しいっ‼️

今回私が呼んでいただいた撮影は

メンズ特集

とても気になる見出し

これからはメンズの時代✨ 男性の美意識が高まっている今日この頃

女性のスタイルから影響を受けて→→→

男性のスタイルができあがる

なーんて、思っていた時代もありましたが💦

とんでもないっ!

今は男性のスタイルから影響を受けることがしばしば‼️

そしてそのメンズ特集の中の

「 pale 男子 」

という特集に参加させていただきました。

pale 男子 。。。 男性も美意識が高まり 、中性的な方 美しい方が増えています😍

そんな中、pale 男子 ということは、、、

私がイメージしたのは

スラッとした線の細い しかしながら

女性には出せないカッコよさ もありつつ

そんなイメージをして撮影に臨みました。

そして考えに考えたスタイルを載せていただいてるこの カジカジH

お店に置いてますので、是非見てやってください😍 毎回撮影で思うこと。

ホント 。。。勉強になります‼️ お店でも撮影はさせていただいてますが

全然違う‼️‼️‼️ ロケだったり

テーマに合わせたり

カメラマンさんが違ったり

スタイリストさんが用意してくれる衣装だったり

ものすごーーーく 、楽しいっ‼️

次の撮影も楽しみ‼️

そして

end…L inkらしさ

を感じるステキなスタイルをこれからも

作っていきます♬

Return Top