BLOG

Reservation

白澤ママになる⁉️パート2💕

こんにちは、白澤です♬

以前、一度スタイリスト八木のお子様

はーくんをお預かりして

臨時ママ👩になった私。。。

お預かりしている間、凄く楽しくて

お別れした後、、、しばらくは ロス状態💦になりました。

そしてそんな中‼️

またもや、八木からの依頼が‼️‼️‼️

WOW ✨

願ってもないご依頼がきたのです💓

もちろん、私の答えは

「 YES ‼️ 」

です😍

以前お預かりしたのは1泊

今回は2泊✨✨✨

キャー💓

嬉しくて嬉しくてたまらんです♬

まずは、こんな貴重な体験をさせてもらえてる機会をくれた 八木に感謝です😍

臨時ママvol.2スタート

まずは1日目

仕事終わりにお店に来てくれたはーくん。(この日は八木のママ友のお家にお邪魔していたそうで、お店まで一緒に連れて来て下さいました💓 ありがとうございます😊)

お店の片付けやらを終わらせ、さて帰ろーと思ったら

あらら???

待ちくたびれて寝てしまってました💤

沢山遊んでもらったみたいで、お店に来た時にはすでに眠くなってたみたいです💦

起こさないように帰り

即寝です😍💦

2泊のうちの1泊が終わり、、、私はすごく残念💦

そして、2日目

朝起きて保育園に向かう準備

朝ご飯を食べ

私は保育園に行く準備物を用意して

忘れ物がないか、ひたすらチェック💦

そして登園‼️

保育園に行ってもらうにも

沢山準備があって、用意に漏れがないか

チェックするので大変な朝でした。

(ママさんの朝は大変なんだな〜💦と改めて痛感‼️)

そこからお迎えまで、のんびりさせてもらい

いざお迎えに🚘💨

この日は、習い事のある日で

☝️まずはお習字

え???

も、毛筆やん⁉️

てっきり 鉛筆で書く 硬筆のお習字だと思っていた私💦

すご〜い😍

立派に書いてました💓

そしてお習字の次は🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

空手の習い事へ‼️

あの、、、、、

可愛すぎます💓💓💓

親バカではなく、完全 お孫さんを見る👀おばあちゃん👵
になってました💦💦💦

保育園→お習字→空手と

多忙な一日

お家に帰り🏠ご飯を食べて

ゆっくりできました💓

2泊もママと離れ離れになり

寂しい😔

会いたい😍

という気持ちを必死に隠して頑張ってくれているはーくんを見てると

ものすごく切ない気持ちになりました。

こんな小さいのに必死にガマンしてるのかなーとか

ママも(八木)寂しーのをガマンしてるのかなーとか

親子ってホントにすごいなーと。

そして次の日も保育園に登園し

楽しい2泊の臨時ママは終了👩したのでした‼️

今回もいろいろと考えさせられることがあり

世の中のママさんたちのすごさ

働きながらママをしてる八木のすごさ

お子さんの成長してくすごさを感じました。

臨時ママ👩第三弾も今後あるかと思います。

もっと寂しい思いをさせずに

楽しんでもらえるようにしたいなーと

感じた経験でした✨

おしまい。

Return Top