BLOG

Reservation

やってみたいことはやる‼️今年の白澤の目標は。。。

こんにちは😃白澤です。

1月スタートしてもう9日過ぎました‼️

早いですねー💦

私の今日のblogは

今年やりたいこと

について

年末にもblogで少しお話させていただいてましたが。。。

「やりたい」と思ってもなかなか行動に移せない性格

気づけば「いつかできたらいいなぁ〜」に変わってしまってて💦💦💦

そこで、、、今年はやりたいと思ったことをやる‼️と決めまして

やってみたいこと①ギターを弾く

をチャレンジしますっ‼️

笑笑

できんの〜〜???

と思ってらっしゃる方も多いのでは。。。

はい。できません。

やったこともないし

ギターに触るのもはじめてです‼️笑笑

音楽は大好き💕です。

でも、もっぱら 聞く専門

ライブに行っても

何か楽器できたらなぁーと思ってみたりして💦

てことで、まずは購入してみました‼️

周りの方でギター🎸をできる人を探したり

ギター🎸教室を探してみたり

YouTubeをみてみたり。。。

まずは

やりたいと思ったことをやってみる‼️

YouTubeで ギター初心者

とか

ギターを買ったらまずすること

などを見て

1つずつやっていきます🎸

弾けてる風ですが、まだ弾けてません‼️

が、お仕事以外にもやりたいと思ったことを

今年はやっていきます♬

いつか、ギターを弾きながら鼻歌歌ったりして。。。💓

妄想は膨らむ一方です😍

Return Top