BLOG

Reservation

今シーズンは滑りまくりますよ~~!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の月曜日にとある所へ行って参りました!

それは!高鷲スノーパーク!です!!
タカス情報はこちら。

そう、冬のスポーツのスノーボードをしにいったのです♡

メンバーは、BOSS・店長・BOSSの弟さん・
店長のお客様のウッチーさん・大渡さん・
田中・私の総勢7名です!


(全員での写真がないという、、)

そしてなんと!BOSSの弟さんはスノボの
インストラクターさんなのです!!

シーズン中は山にこもりっぱなしらしく、
その前のこの時期に毎年一緒にいって
レクチャーして頂いてるのです!

入社前から店長たちと入社したら一緒にいきましょー!
と話してて、去年は残念なことにいけず
やっとの思いでいけたのです!!

久しぶりのスノボにもソワソワワクワクでした!笑
前夜祭は田中ん家にて大渡さんと一緒に押し掛け
お鍋をつつきましてBOSS車に
お迎えにきて頂きいざ出発!

岐阜県まで長い道のりでした、、
(車内ではほぼ寝てましたすみません、、笑)

スキー場は一面真っ白(あたりまえ)
でもほんとこのした時期では
珍しいぐらいの積り具合でした。

しかもこの日は雪もずっと振り続けこの様子。笑

なかなかハードな今シーズン初滑りでしたが、
ちゃんとした指導を始めて受けれて
最後は気持ちよく滑れました!!

今シーズンはBOSSたちや友達といっぱい
行く予定があるので楽しみです☆

.

.

Return Top