BLOG

Reservation

姉がカラーモデルで来てくれました♪♪

大好きな姉のカラー♪

こんにちは、田中です\( Ö )/

姉が大好き田中です\( ˆoˆ )/

先日姉が、和歌山から遥々大阪まで

カラーモデルに来てくれました٩( ᐛ )و✨

カラーモデルにも各項目があり

●グレーカラー(白髪染め)

●10トーン以下のカラー(暗め)

●11トーン以上のカラー(ハイトーン)

●ダブルカラー(ブリーチ、オンカラー)

順番に合格して

●フリーモデル(ウィービングなどのデザインもok)

となります。

ずっと暗くしたいと言っていた姉。

私はずっと●ハイトーン

だけが合格できず

カラーさせて〜!
カラーして〜!

のやり取りはあったものの

ずっと明るくさせてもらえる人を募集していた

ため、全く来てもらえていなかったので……

●フリーモデル募集

しはじめて、やっと、ついに、

姉のカラーをさせてもらえました(;_;)✨✨

before

そして cut は、氏木さんに✨✨

大量の髪の毛。。。笑笑

after

ベースはアッシュで、ハイライトを表面に✨

長さは、バッサリボブ!!

最初とイメージがガラッと変わった〜〜✨♪

髪型を変えただけで、すごく

オシャレに見える(●︎´-` ●︎)❤️❤️

とっても喜んでもらえて

わたしも幸せな気持ちになりました(;_;)✨

お姉ちゃん、、可愛かった〜〜(●︎´-` ●︎)❤️

ありがとうございました\( ˆoˆ )/✨

Return Top