BLOG

Reservation

やんちゃボーイだって大丈夫!??

子供カット

こんにちは、八木です^ ^

先日、息子の保育園のお友達がカットに来てくれました!!

パパやママは以前からカットさせてもらってました^ ^

なかなかファンキーな親子で大好きなご家族であります♡

そんな息子さんの初カット!!

何度かお店に来てくれた事もあるし、
保育園でもよく私とも顔を見るので、
慣れっこの僕ちゃん!!

っと、おちょけすぎ(笑)

慣れっこすぎて、おちょけすぎてくれました(笑)

でも、ずっと座ってカット、ってのは、
どこお子様もじっと出来ないので、、、

end…Linkに置いてあるiPadでYouTubeを見たり、

オモチャで遊んだりと、、、

しっかりとスペースもあるので、ベビーカーだって横に置いてカットする事も可能です!!

ツーブロックのモヒカンスタイル

サイドとバックをスッキリと刈り上げて、モヒカンスタイルに仕上げました!!

ニヤニヤしすぎてとても可愛かったです♡

最後はかなりリラックスw

小学生未満カット2500円+税
小学生、中学生カット3000円+税

お子様のカットお任せ下さい♡
お待ちしております!!

Return Top