BLOG

Reservation

ハワイ発!新食感ドーナツが食べれるお店!??

本場ハワイのドーナツが食べれるお店

こんにちは、八木です。

堀江で本場ハワイのマラサダドーナツが食べれるお店を発見しました!!

end…Linkから歩いて5分の距離にあります!

アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ

北堀江1丁目にあり、カラフルな外観が目印です!!

こちらのお店、本店はハワイのオアフ島だそう!!

本場ハワイのロコモコやポキなどのお料理や、本店で人気の揚げドーナツ(マラサダ)が食べれるのがこちらのお店!!

ちなみに、マラサダとは…

表面はカリッと、中はフワフワでモチモチに揚がったドーナツを砂糖でまぶしたおやつ。

実はマラサダとは、ポルトガルの家庭で作られるお菓子みたいです!

ポルトガル移民の子孫が販売して大ヒットしたのをきっかけに、ハワイを代表するスイーツだそうです!!

そんなハワイで人気のドーナツが堀江で食べれるという事で行ってきました!!

店内はとても可愛く、ついつい写真を撮りたくなっちゃう雰囲気♡

ハワイ、行きたいですね〜〜〜w

店内でお食事をする事はもちろん可能ですが、

嬉しい事に、テイクアウトも出来ます!!

甘い物が大好きな息子と旦那の為に、
全種類テイクアウトしてきました^ ^w

ハワイとは、どう考えても似ても似つかない息子も喜んでおります♡(笑)

ちなみに、店内ではこの様なお食事が出来るようです↓↓

この、トーストのセットもとても魅力的!!↓

↑ブリュレトースト、アーモンドトースト、プレーントーストの3種類が食べれるカイルアトーストです♡

懐かしい味!?

マラサダドーナツの感想は、、、

なんだか昔懐かしい優しい味がしました!!

おいおい!!「昔懐かしい、、、」って、私ハワイ出身でも無いのに何言ってるん!?って感じですけどねw

とってもモチモチで甘すぎないところがとても優しい味でした!!

お母さんの味!!って感じ(笑)(笑)

あっ、私の母親も、コテコテの日本人ですけどねw

コナコーヒーも飲める!!

ハワイ島コナコーストのコーヒー農園から直輸入した100%コナコーヒーが味わえるのも魅力の一つですね!!

コーヒー好きの私としてはどうしても飲みたかったのですが、
ちょっとこの日はあまり時間がなかったので、またの機会にしました(>人<;)

でも、ハワイのお土産で一度コナコーヒーを頂いた事があるのですが、とても美味しかった記憶があるので、近々飲みに行きたいと思います!!

食べ方凄いですが、、、息子も大喜びで良かったです♡

堀江に来られた際は是非行ってみてください!!

アグネスポーチュギーズの食べログはこちら♡

アグネスポーチュギーズのサイトはこちら♡

Return Top