BLOG

Reservation

ボリュームランチはここで決まり!!

こんにちは!氏木です!

今日はご近所ランチのお知らせです☆

場所は四ツ橋駅のすぐ近く!end…Linkからも近いですよ!!

スターバックスからもちかいです!
お店はこちら!

『 フランク 』

サラダバー付きのランチが楽しめるお店です。

店内は、ちょっぴりラグジュアリー??

サラダバーはこんな感じ!!
中身はサラダとゆうよりかは、、おかずです!!今スーパーでも野菜が高騰してるんで、野菜がいっぱい食べれるのは嬉しいですね。内容はイタリアンな感じがメインですね。フルーツもありました!!

そして、メインのお肉が、、、、

すごいボリューム!!!!笑
友達は牛肉を食べてましたが、それまたすごいボリュームでした!笑

席の間隔もゆとりある感じなんで、ゆったりしたい方にもおすすめです!

出る頃にはかなりの満腹感で、苦しかったですが。。。

皆様も是非行ってみて下さい!
食べログはこちら💁‍♀️

フランク

Return Top