BLOG

Reservation

大牟田動物園、こんなご長寿ペリカンがいてびっくり😲

2018年1月2月のイノッチ〜フのシフトはこんな感じです✂️

1月2月お休み、早番遅番のご確認お願いします🙇‍♀️

さてさて、お正月は実家の大牟田でゆっくり過ごしてお正月太りでぷくぷくのイノッチ〜フです🐷💦

ゆっくり過ごすのもいいけど、ちゃんと動きましたよ😅笑

そう、大牟田動物園🦁 小学生で行ったきりで、25年ぶりぐらい⁉️笑笑

大っきなライオンがいたり🦁

キリンさんがいたり🦒

昔からかわらない観覧車🎡

あの頃はめっちゃ大っきく見えたのに、ちっちゃ😂

そりゃ〜小学生の頃からだったらそうなりますよね😅 しかし、1番驚いたのが、、、、、

ご長寿ペリカン‼️

なんと、国内最高齢のペリーさん来園して56年に驚きました😲

あいにく、ペリーさんはお休み中😢

しかしこんなに長く続く動物園、代々繋がってるんだなぁと実感✨

たまにはこんな地元での過ごし方も良いなと思ったお正月でした😊🙌

Return Top