BLOG

Reservation

ブリーチ使わずに赤みを消す方法とは?

今年も残すところあと少し。

街はクリスマスモードですねっ!
そんなクリスマス。。。

大切な人と過ごす方は
髪もそれまでに綺麗にしたいですよね!
なんなら年越しも綺麗な自分で迎えたいですよね!!

綺麗にしましょ\( ˆoˆ )/♡

そして今日の記事は、
ブリーチなしでのダブルカラー です!

ブリーチをすると、

どうしても傷みがきになる。。。

すぐ抜けて金髪になる。。。

など悩みが出てくるところは正直あります。

そこでカラー剤で出来る最大限のカラーで
明るくしてから上からカラーをすると、

ブリーチまでの抜けではありませんが、
明るくできて、透明感のあるカラーが出来ます♪

今回のお客様はその方法で
カラーをしました!!

こんな感じです^ ^
毛先はもともとのブリーチが
少し残っていましたが全体的に透明感がでてます♪

まず1度目のカラーで全体のトーンアップを!!

ここまで抜けてくれたらいい感じです^ ^♡

ここから2回目のカラーに♪

カラーで赤みを少し削りましたが、
カラー剤だけでは赤みは消しきれないので、
少しトーンを落として
より赤みを消します!
そうすることによって
透明感を重視したカラーに♪

ブリーチを使わない時は
すこし暗めにした方が綺麗になります(*^^*)

グレーの色味が綺麗に出てますよね♡

ブリーチをするより
だいぶダメージは軽減されます!!
ただ、出来る髪質の人と出来ない髪質の人がいるので
相談してください\( ˆoˆ )/♪

12月髪の毛綺麗にするのお任せください♡

Return Top