BLOG

Reservation

少し丸くなったお正月のお話とご挨拶。

あけましておめでとうございます!

ケアリストの山口です!

5日間のおやすみありがとうございました!
ひたすら飲むか食べるか寝るかしか
してないお正月やすみでした(笑)

年越しは東京から友達が22時半関空着だった為
ミナミで待機し、友達が難波に着いたのが
23時47分(笑)

そこから年越しする瞬間はせめて道頓堀に!
と夜のミナミを爆走(友達はキャリーもひいて)笑


無事間に合いましたが人の多さと押されまくりで
若干いらおこだったのでもう年越しは
お家でガキ使みてします(笑)


そこからはひたすら飲んでました(笑)

元旦は地元の友達と初詣に。


おみくじをひいたんですが友達がなんと、
天満宮の巫女のバイトをしたことある子も
知らない珍しい金の大吉を当てたのです(笑)
単純な子なのですごくテンションあがってました(笑)

そこからも地元で飲んで食べてひたすら話してました(笑)

2日は、専門学校の1年の時に
仲良かった子たちと新年会を♡
地元に帰ってる子たちもいて久しぶりに
会えて嬉し楽しでした♡

ここでも飲んで食べて話して歌ってと
朝までコースでした(笑)

4日はやっとお出かけでユニバに(笑)

だだ込みで寒すぎましたけど、
乗りたいのに乗れたのでよかったです♪

ハリポタはもう終わるってときにまさかの
機械トラブルでもう1回乗れるという(笑)
ただ酔いまくってたので2回目は
いらなかったってのが感想です(笑)

あとフライングダイナソーは初めて
乗ったんですけどやばいとしか
言いようがない程やばいですね(笑)
絶叫系好きですけど、今まで体感したことない
タイプの絶叫系ですっごく楽しかったです!
ただ移動するときも下向きな状態だったのが
恥ずかしかったです(笑)
乗ったことない方は是非乗ってみてください!

とまあ、年始そうそうこんな感じのわたしですが
今年はスタイリストになるべく今までもより
もっと頑張っていきますので
何卒よろしくお願い致します。

.

Return Top