BLOG

Reservation

大渡、京都神社旅&陶芸教室のゆるい1日。

最近プライベート更新してなかったので、
今日はプライベートのことを
かかせてもらいます♡♡

美容の専門学校に行っていた時の
友達7人という大人数で
遊びました!!

こんなに揃うことって
社会人になってからはあまりないので
奇跡の集まりを果たしました!笑

昼前からの行動で始まります!!

みんな大阪に住んでますが、
何故か待ち合わせ場所は京都です( ˘ω˘ )

京都にはずっと温めてた計画がありました!!!

それは、、、

「縁結び神社、縁切り神社」に行く!!!

という事です!!!笑

その神社に行くために京都に来ました♡

でも私ともう1人の友達は寝坊して
5人と2人に分かれてお参りに行くことに。笑

「安井金毘羅宮」という神社へ!

有名な石をくぐって戻ってきて。
嫌な縁をくぐって取り除き、
戻ってくるときにいい縁を
頂ける。という石です^ ^!!

私と友達は2人だったので、
写真は撮らなかったのですが、
あちらのグループは
パシャパシャ撮っていたみたいで、


見せてもらうと。。。


なんか。。。


出かたのクセが
めっちゃ強い笑笑

なぜか、走って出てきてます笑

そして、満足したので
大阪に昼前から帰ります!笑

そう。京都への目的はこのために。
本気です女7人。
いろんな面でいい縁がほしい7人です。

大阪に帰ってもう一つの目的は

「陶芸」をする!!!!!

摂津富田にある

陶芸&オーガニックカフェ寿

というお店に♪♪

友達が働いてるところです♡

まずはみんなで
健康ランチ♡♡

青汁まで付いてる超健康ご飯です♪

どれも絶品!!!

一息ついて団欒してたら、、、

陶芸が始まりましたぁー!!!

何度か陶芸はやったことありますが、
電動ろくろが多いのですが、
今回は積み重ねて行く手動ろくろで♡

真剣に。。。


真剣に。。。


みんな独創的な作品を作ります。。。


みんなの作品はこんな感じです♡

。。皆さんお気付きですか?

陶芸と言っていいのかわからないものが。。。


箸。

wwwww

寿さんに聞くと、
12年?間で箸を作ろうとした人は
初めて。。
割れやすいので一回やんわり断られてましたが、
折れずにこれがやりたい!と言い続けた友達。笑

完成が楽しみです♡♡

そして梅田に戻りカフェに!

ケーキを食べながら
1人の友達の誕生日が近かったので
サプライズ♡

そこでも普通に終わらない7人。

サプライズで出してもらったケーキ。

驚いてます♡

そしてみんなで記念撮影!!

ハイチーズ♪の瞬間の写真。

ケーキに注目してみてください。


ぶるんっっっ

と、落ちる瞬間。笑

でも隣の友達がナイス反射神経で
キャッチしてぐちゃぐちゃながらも
美味しく食べてました!

久々のゆるーい友達たちと
ゆるーい1日を過ごして
癒された日でした( ˘ω˘ )

Return Top