BLOG

Reservation

春夏撮影🌸女性らしさを詰め込んだショートスタイルができあがりました😍

こんにちは、白澤です。

*先日の撮影*

毎回毎回 撮影が楽しみで楽しみでワクワクしちゃうんですが、2/7(水)

春夏スタイル

の撮影をさせていただきました📸

お客様のオーダーも春に向けてのスタイルが増えてきていて end…Linkとしておススメするスタイルは

やはり💡✨

シンプルなスタイル

です。

その中でも、私白澤はシンプルなショートスタイルをおススメしたく

今回もスタイル撮影しました。


スタイルはホームページでUPするまで少々お待ちください。(ボカシててすみません💦)

私的にショートスタイルってすごく女性らしさが出せるなっていつも思うんです。

頭の丸みをキレイに表現して曲線をだしたり

襟足の短い髪が首に沿っていたり

質感をウエットにすると 柔らかさを出せたりして💓

特に今回のショートスタイルは今まで作らせていただいてるスタイルの中でも、一番短いスタイルかも。。。

でも

シルエットや質感 そしてお洋服やメイクにこだわり

女性らしさを大切にしたショートスタイルができあがりました📸

とってもステキなスタイル✨

早くみなさんにも見ていただきたいですが、またUPしましたら改めてご紹介しますね。

Return Top