BLOG

Reservation

くせ毛の方必見!!ストレートパーマで朝を楽にしませんか??

こんにちは、ケアリストの山口です!

実は1週間ほど前にあることをしたんです!

これだけじゃわからないですよね(笑)

そのあることとは、、

ストレートパーマです!!

わたしは根っからのくせ毛でして
特に後頭部が酷く、営業中下ろしていたら
営業おわりには、、
before

こんな感じにぽわぽわした毛たちが
出てきてしまい、とってもブサイク(;ω;)
(beforeを撮り忘れた為に秋頃の写真ですみません。。)

それだけボリュームも出てくるので頭も
おっきく見えてしまいます。。

そんなわたしを見兼ねて、
BOSSがストレートをして下さったのです!
(その時の写真も撮り忘れてしまいました。笑)

after

乾かしただけでもこんなに収まってくれてます!
にしても、髪の毛伸びたのと毛先の傷みようと
色落ちが気になりますね。。笑

わたしの毛質は猫っ毛で細いので全体をすると
今度は逆にペッチャンコになってしまうので
ハチ上部分の根本少しあけて〜中間までを
してもらいました!
(毛先はダメージレベルが凄いのとシャキーン!
って感じになりたくなかったので、、)

でも部分だけストレートするだけでも
朝も楽ですし、シルエットも小さくなりましたし
髪質もツルツルになって気分もルンルンです♪
(シルエットが小さくなったと言うことは顔が
おっきくみえがちなので、これ以上
太らないよう気をつけます。汗)

くせ毛でお悩みの方、部分ストレートもやってますので、
是非スタイリストにご相談ください!
忙しい朝が少しは楽になりすよ♡

.

Return Top