BLOG

News

More

限られた中で最大限の可愛いさを♡

寒いのはもう勘弁…

こんにちは、八木です。

先日の朝、息子と外に出ると思いのほか雪が積もってて
(積もってる!と言うのかは謎ですがw)、
大阪ではあまり見ない雪に大興奮でした!!

逆再生で動画も撮っちゃったりして、これだけの雪でもテンションが上がってしまいました(笑)

http://endlink.jp/wp-content/uploads/2018/02/img_2570.mov

しかし、今年は寒い時期が長いですね!!

冬産まれの私ですが、寒いのはとても苦手でありますΣ(゚д゚lll)

息子が最近描いた私の似顔絵…

寒さのあまり、私はこんな顔になってるんでしょうか。。。

いつもはもう少し絵心のある息子なんですか、コレはヒドい。ヒドすぎます。。

しかし、所々特徴は抑えてるようで、、、

おデコのシワ、首のシワ、ソバカス、ビューラーで上げてないまつ毛足みたいな鼻、、、
(いちよ言いますが、まつ毛はあえてビューラー使ってませんw)

早く暖かくなって、この顔から卒業したい私であります。。。

お客様は少しづつ春仕様に

っと言っても、ヘアスタイルやファッションは少しづつ春を意識したスタイルへとなってきてます。

お客様でも、
パーマをされる方が増えたり、
髪色を変える方がチラホラいたりと、
春はもうそこまで来ています!!

こちら、先日のお客様♡

カフェ、珈琲屋さんで働く彼女。

お店の雰囲気もあり、髪の毛の明るさは結構厳しめだそうです!!

もともとは明るめのカラーが好きな彼女なので、最初は暗めのカラーに抵抗があったみたいです。

でも、『大事なお仕事だから!!
お店の雰囲気やお客様に与える印象ってとっても大切!!
お客様に気持ちよく過ごして頂くために、身だしなみってのもほんと大切!!』

って事で、春を意識した、暗めカラーにしました!!

でも、暗めと言っても真っ黒!!って訳じゃないです!!

落ち着いた色味や明るさ、あとオシャレも大切!!というご希望で、
暗めの中にもキチンと色味を表現出来るようにしました!!

ちなみに、春はパープルなんかがとても可愛いなぁ〜って個人的に思います^ ^

ヘアスタイルはほんのり遊びをきかせて、マッシュウルフ風に♡

限られた中で最大限の可愛いを!!

お仕事によっては、ヘアスタイルが限られる方がいてると思います!!

明るさはここまで!!とか、
髪の毛はくくらないとダメ!!とか、
落ち着いた印象に!!とか、

様々です。

そんな時、是非ご相談下さいませ!!

みんなと一緒も面白くないし、でも、規則は守らなくちゃダメ!!

限られた中であなたに一番あった、最大限の可愛いを引き出させて頂きます♡


(ポッキーのCMではございませんw)

おわり。

Return Top