BLOG

Reservation

節分👹が終わったということは、今はもうすでに春🌸

節分が終わったということは、、、⁉️

そう、、、、、

🌸です🌸

節分👹とは⁉️

季節の変わり目、いわゆる節目の意味してます💡

しかし、日本には春夏秋冬という4つの四季からなりたち、立春、立夏、立秋、立冬、、、、、それぞれの季節で節分がなりたつんですが、、、、、

昔の暦上では、が1年の始まり‼️

ということで、立春の前日の2月3日が節分となったらしいです🤔

1番寒い季節の2月なんですが、もうなんです🍀

春スタイルの撮影会✨

衣装も仕様🌼

各スタイリストそれぞれの個性が出てるヘアスタイルが仕上がりました✂️

ヘアスタイルは、後日ホームページに上がりますのでお楽しみに🎶

みなさん、の準備はもうできてますか❓❓❓

寒いからといって、オシャレを妥協してはいけません🤨
Return Top