BLOG

Reservation

前髪で気分転換😍これだけで、伸ばし中の飽きもしのげる😝

こんにちは、イノッチ〜フです‼️

たまに無性にシュワっとしたくなってついつい買っちゃう🥤笑

最近新しくでた、桃のコーラ🍑

味ではなく、風味を楽しむコーラ🤔

風味が桃で、コーラを更に美味しく👍

ってことで、今回のblogはコーラとは関係なく😅

またもや前髪✂️笑

前回のblogから前髪話でごめんなさい😂笑笑

セルフカットのポイント👍

なぜこんなに前髪推しするのか⁉️

なぜなら、前髪は自分が1番見える部分‼️

前髪を切ってイメチェンするということは、、、、、

⚪︎気分転換になる
⚪︎後ろを伸ばしてても楽しめる
⚪︎印象が変わる
⚪︎若返る

などなど、色んなプラスがあります😏

before

後ろ髪とほぼほぼ同じ長さ😲

前髪を切る前に、後ろ髪とわけます✂️

これで前髪を切る準備万端😏

さて、どれぐらいの前髪になることやら、、、

after

視界良好👀

大っきな目を生かして、女性らしい可愛らしさを💕

これだけで、大っきく雰囲気が変わります😆

あごラインのボブから伸ばし続けてるお客様😊

後ろはもうちょっと伸ばして、春先にパーマしたい🌸

before

けど、なんか変えたい‼️

お仕事上、カラーもそんなに明るくできないし😢

ということで、、、

after

パーマするまでのヘアスタイルの楽しみ方✨

前髪だけで、気分転換😍

前髪カット✂️¥1080で気分変えてみませんか⁉️

Return Top