BLOG

Reservation

ユニバの楽しみ方は色々♪\( ˆoˆ )/期間限定イベント情報も♪♪

ユニバの楽しみ方色々♪

こんばんは〜田中です〜୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

ユニバの年パスを持っているわたしは

ユニバに行きまくっております(* ¨̮*)/♡︎

ユニバは今もたくさん

イベントやっておりました〜♪♪

USJ期間限定イベント

ウィンター・イン・ザ・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
今だけの魔法に包まれる美しいキャッスルショー✨
〜2018.2.28迄

ユニバーサル・クールジャパン
第1弾 2018.1.19〜2018.6.24
⦅ファイナルファンタジー⦆
⦅名探偵コナン⦆
⦅モンスターハンター⦆

第2弾 2018.3.16〜2018.6.24
⦅美少女戦士セーラームーン⦆

ファイナルファンタジーXRライド
スペースファンタジーの乗り物✨
2018.1.19〜2018.6.24

コナンクレープや

セーラームーンケーキとかもあって

とっても可愛かったです〜〜❤️❤️

残念ながら食べてはいないのですが…(;_;)

この日は時間に限りがあったので、リッチに

フライングダイナソーだけ乗りました♪笑笑

ダイナソーは、落ちる感覚があんまちないので

全然こわくなくて、むしろ飛んでるみたいで

気持ちが良いのです♪

絶叫苦手な方にもおススメ❤️

そのあとじかんを持て余していたので

木の陰でお喋り笑笑

こんなナイスなショットも撮れました✨

よきですね〜✨笑笑

ユニバでまったり過ごすのもとても

楽しいです(●︎´-` ●︎)❤️

次は、スペースファンタジーの

ファイナルファンタジーバージョン乗りにいくので、とってもとってもたのぴみです♪♪

Return Top