BLOG

Reservation

スタイルチェンジ⁉️この春、新たなマッシュヘア、攻めたスタイルで自分らしく😜

最近のend…Linkスタッフのヘアスタイルの変化にはお気付きですか??

そう、先日の”スタッフメンテナンスDAY”でみんな営業終わりにカットやカラーで春らしく🌸

しかし、、、イノッチ〜フは😢

伸び伸び😅💦

それには理由が🤔

同期のご夫婦が、年明けにサロンを独立💈

同期と出会って15年‼️

今まで一度も切ってもらったことがなく、この機会にと思い、初訪問✨

【MASTARD】

場所は、北浜というオシャレスポット🌳

ビルの6階で、眺めも最高💓

生憎の雨で、どんよりした空ですが、とても開放的🌈

お店に入ってはうろうろしまくり、中々落ち着かず😅

そしてやっとイスに座り、初のこの並びに何かへんな感じの2人🤣

そこからシャンプーをしてもらい、久々に会う後輩とも会話が弾みます😙

イノッチ〜フ春ヘア🌸攻めるマッシュ🍄

オーダー✂️

・前髪の短く‼️
・耳にかからない
・横も後ろも刈り上げ

以上‼️笑

そう、実はここ最近マッシュヘア脱退してました💦気付いてましたか❓❓❓笑笑

やっぱり春はマッシュヘアだなぁ〜と🍄

喋ってたら、あっという間に完成👏

この横からのカットラインがたまらん🤤

なんだか照れくさいですが、こんなにゆっくり喋ったの久々💕

そんなオシャレなサロンの下には、オシャレなコーヒー屋さんもあるんです☕️

MOTO COFFEE

まだ雨も降ってましたが、、、せっかくだからテラス席へ‼️

目の前には中之島公園があり、ゆったりできる雰囲気😄

おみずのグラスも、コーヒーカップ&お皿もかわゆぃです😍

『なんだ‼️このちっちゃなパウンドケーキは⁉️』と心の中でちっちゃく思ったんですが、めちゃくちゃ美味しい😮

ねっ、めっちゃ可愛いでしょ⁉️

雨でも落ち着いた空間で、1人だからこそまったりできます✨

5月頃になると中之島公園にはバラも咲いて見頃🌹

もし行かれる際は是非このMOTO COFFEEでホッとしてみてください😌

目の前の川をじぃーーーっと眺めてほっこりとした時間をかけて過ごせますよ☀️

モト コーヒー

雨もいいなぁー☂️と思った時間🤓

この春マッシュヘアを楽しむためにお買い物にでかけたイノッチ〜フでした🐝

Return Top