BLOG

Reservation

次号発売のカジカジHの撮影に行かせていただきました📸

こんにちは、白澤です。

先日💓

次号発売のカジカジHの撮影

に行かせていただきましたー👏✨

まず、毎回撮影に呼んでいただけてることにホントに感謝しております🤗

そして今回いただいた撮影のお話は

「女の子のモデル様」ということで

前回

待望のカジカジH発売‼️


前々回と

待ちに待った「カジカジH」が発売‼️


「男の子モデル」
でのお話が続いていたので

今回久しぶりの女の子モデル✨かなり気合い入りますっ💪✨

スタジオ撮影ということでかなりワクワク

当日のお天気は☀️

興奮の中、行ってきました😍

モデルさんの仕込みをお店で終え、スタジオへ🚗💨

何度か行かせていただいてる カジカジの福島スタジオへ。

今回のお話は、衣装はスタジオへ行き
スタイリストさんがモデルさんに衣装をフィッティング

ワクワクしますね〜😍💓

そして衣装が決定し

いざ‼️撮影開始です✨

カメラマンさんが写真をチェック👀

私も横でチラリしております💓

そして

違うパターンで撮影📸✨

なんだか全然違う雰囲気のお写真に💓

どちらもステキですぅー‼️

発売は4/13です。

発売までは、モデル様は隠してのお写真になりますが

毎回毎回 とっても楽しい撮影をさせていただいてます😍💓

ご協力いただいたモデル様

カジカジ編集部の皆様

カメラマン 高橋様

ほんとにありがとうございます😊

発売をお楽しみにっ😍

Return Top