BLOG

Reservation

イノッチcooking👩‍🍳ミートソース🍝リメイク編🍅

いつもblog見て頂きありがとうございます😊

お客様から、

・『いつもblog見てるよ〜』
・『あの髪型めっちゃ可愛いね〜』
・『あのお店この前行きました〜』

などなど言って頂くと、『あぁ〜書いて良かったなぁ〜』と思います😆

そしてイノッチ〜フ、よく聞かれることがあります‼️

イノッチcookingはいったいいつ作ってるの⁉️と😅

またもやパジャマで登場🐻笑

そう‼️仕事から帰ってのに考えて作ってるんです💡

作り置きシリーズも夜に作ることもあれば、休みの日に作ることがあります🤗

先日も、夜な夜な刻みまくって作ったのはコチラ↓↓↓

ミートパスタ🍝

【材料】
・ひき肉
・玉ねぎ
・にんにく
・しょうが
・トマトピューレ
・トマトホール缶
・ケチャップ
・オリーブオイル
・塩コショウ
・ローリエ

※味の濃さはお好みで

【作り方】

①刻んだにんにくとしょうがをオリーブオイルで炒めます

このミートソースにはこだわりが2つ✌️

1つ

玉ねぎは、半分はみじん切り‼️
残りの半分はすりおろします🤔

2つ

ひき肉は、普通のひき肉と粗挽きのひき肉の2種類🍖

②玉ねぎとひき肉をしっかり炒めます

③残りの材料を全て入れて煮込みます

くつくつ具合を堪能ください🍅

http://endlink.jp/wp-content/uploads/2018/03/img_2606.mov

そして、完成したのがこのミートパスタ🍝

イノッチ〜フは、ついつい大量に作りがち😅

ということで、、、

リメイク編🍅

ミートドリア

ご飯の上にミートソースとチーズをのっけてオーブンへ🤤

パンにつけて食べちゃう😀

作り置きしとくと、何日かもつし、色んなリメイクで楽しめちゃう❤️

皆さんも是非お試しあれ😎

Return Top