BLOG

Reservation

3月4月の出勤状況と、この春のスタイル作りのテーマ!!

こんにちは、八木です!!

3月スタートしましたね〜^ ^

ようやく暖かくなってくれるのかぁ〜、
とかなり嬉しい私です😃

それと共に花粉も飛び回る季節となりましたので、花粉症の私にとっては少しばかり気合を入れて過ごさないといけない時期となります(笑)

どんな気合やねん!!気合で花粉症が治るなら、とっくに治ってるはず!!苦笑

まぁ、そんな事言ってても花粉症は治らないので、話を変えましょうw

3月4月は別れと出会いの季節であります!!

以前のブログでも書きましたように、息子がついに保育園を卒園します!!

そして、まだまだだと思ってた、小学校についに入学します!!

子供の成長とはこんなにも早いものなのですね😅

嬉しさと寂しさ、そして、これからの彼の成長が楽しみで、、、もう私の気持ちが忙しくて大変です。

保育園の先生へのサプライズプレゼントでサイン帳作りをクラスでしています!!

作ってたら息子より私の方が力入っちゃって(笑)

先生喜んでくれると嬉しいな、と思います。

そんなこんなで、3月の出勤状況はこのようになってます↓↓

3/31の土曜日、お休み頂いてますので、
3月の土曜日のご予約が埋まりやすくなってます!!

なので、土曜日にご来店をお考えのお客様は早めのご連絡をお願いします🙏

4月の出勤状況はこちらです↓↓

前半、まとまったお休み頂いてますので、ご迷惑お掛けしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

出会いも沢山ある3月4月!!

3月、4月とend…Linkに新たなスタッフが加わります!!

BOSS以外、女性ばかりだったend…Linkですが、久しぶりに男子が加わります^ ^

おばちゃん、ドキドキですよ!!

しかも私と同じ姫路出身みたいです(笑)

播州弁で会話できるのが楽しみで仕方ないです(笑)
いやいや、そもそも姫路に住んでた時から播州弁あまり喋りませんからw

LINEスタンプだけは購入してる私ですが、あまり使う機会がなかったので、ここぞとばかりに使いたいと思いますw

↑↑播州出身の方は、是非とも欲しいスタンプではないでしょうか??

ではでは、3月も宜しくお願いします♡

皆様のキレイとカッコいいを沢山発信して行きたいと思ってます!!

テーマは、『作り込みすぎないけど、オシャレなスタイル』ですっ!!

色々足し算しちゃうスタイルってよりかは、シンプルなものに、プラス、人がパッと目を引くデザインを加えれたらなと思ってます!!

では、また〜^ ^

Return Top