BLOG

Reservation

八木の4月.5月の出勤状況のお知らせです!!

こんにちは、八木です。

3月も残りわずかとなりましたね!!

息子の卒園式も無事終わり、寂しさと、子供の成長にとても感動した1日となりました。

卒園式の思い出話しはまた今度するとして、(笑)
今日は4月、5月の出勤状況のお知らせです。

4月5月の出勤表

4月のカレンダー

4月7日は土曜日ですが、息子の入学式の為、お休み頂いております。

4月前半はランダムにお休みを頂いてますので、ご予約が取りにくくなってる日もあります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します!!

✴︎土曜日のご予約空き状況✴︎

4月14日(土曜日)

✴︎10時 カットのみ
✴︎12時 カットのみ

4月21日(土曜日)

✴︎11:30以降ご予約お取りやすくなっております!!
かなり狙い目ですっ!!
カット最終受付は16:00です。

4月28日(土曜日)

終日ご予約頂いておりますので、今のところ空きはありません。

現在のご予約状況ですので、ご予約状況は変化します。

『この日に行きたい!!』などのご希望がありましたら、一度LINE@でご連絡下さい!!

キャンセル待ちもオッケーですので、空き次第ご連絡頂いたお客様順に連絡させて頂きます。

5月のカレンダー

基本的に日曜日と祝日はお休み頂いております!!

5月はゴールデンウィークもありますので、出勤日数が少なくなっております。

すいません。。。

5月は息子の運動会もあり、5月26日の土曜日お休み頂いております。

休んでばかりでなんか辛くなってきました(苦笑)

5月12日と5月19日の土曜日はまだご予約おとりやすくなってますので、ご来店をお考えのお客様は早めのご予約をお勧めします!!

尚、平日は4月も5月もご予約にまだまだ空きがありますので、皆様のご予約お待ちしております。

カウントダウン!?

8月の上旬が出産予定ですので、お仕事は7月上旬までの予定となっております。

6月末までは通常通り出勤させて頂きます。

そう考えると5月の予定を皆さんにお伝えしてる時点で、なんか、あっという間に6月末がきてしまいそうで、、、

1人ソワソワしております(笑)

12月には復帰予定ですので、約4ヶ月間のお休みにはなりますが、その期間だけでも皆さんに会えないと思うと、今から寂しくて寂しくて、、、

まだ産んでもないのに、気が早すぎ!??w

なので、産休&育休前は沢山のお客様にお会いしたいと思っております!!

日曜日、祝日休みで、土曜日のご予約が取りにくくなってる日もありますが、
『カット行きたい〜』って方はご連絡下さいませ♡

ホットペッパーのネット予約でご予約埋まってても、一旦ご連絡下さい(笑)
(どうしてもご予約取れない場合もありますが、、、Σ(゚д゚lll))

ではでは、今月も残りわずかとなりましたが、宜しくお願い致します♡

Return Top