BLOG

Reservation

いちご狩りから中華狩りになってしまったお話し。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみに兵庫県の三木市まで
車を走らせ、念願のいちご狩りに♡♡♡

いこうとしたんですが、

あいにくの雨模様で高速は混み混み、、

到着予想時間は終了時間。。。(;ω;)

少しでもいいから狩りたいと少しばかり急ぎまして
(少しどころじゃないです。安全運転しながらも
元々高速は結構飛ばしちゃいます。笑)

農園の近くまできたけど、入口がわからない!!!

のれん?旗?はあるのに、、全くもって
それらしきものが見当たらなく

この日雨だったので泥汚れで
無駄にレンタカーを汚しまくり下山。。。笑

諦めて、もうお腹ペコペコだったので南京町に!




このトレンチの後ろ姿はわたしです(笑)
わざと写りにいってます(笑)


南京町の美味しい人気店なんてものがわからず、
お腹すきすぎて適当に選んだお店で
フカヒレラーメンセットと屋台にて胡麻団子を食べて
まだまだ食べたいものがあるけど
お腹いっぱいで断念。。笑
お腹すきすぎて逆に全然食べれませんでした(笑)

そこからは、また混み混みの道路を走らせ大阪まで帰宅。

目的のいちご狩りはできずほぼ車移動でしたが
わたし自身運転するのは好きですし、
友達も友達同士とは滅多に乗らないって言って
楽しんでいたのでこれはこれで良かったのかなと♡

とりあえず皆さん、いちご狩りへ行くときに限らず、
もっと余裕を持って出発しましょう。。笑

.

Return Top