BLOG

Reservation

春の準備は出来てますか???

こんにちは!
おやすみ頂いております!氏木です!

さて、今日は春のヘアカラーについて♡♡

春はお洋服も薄くなり、柔らかい色味が増えて、柔らかなものが多くなる季節です!

そんな時におススメなのはやはり透け感カラーですね!

先日のお客様カラー!
柔らかなマット系のハイトーン!

ビフォアはこちら、、

前回暗めのカラーをしていたので、赤みが強く出ていますが、そちらを削って、この透明感へ!!ちなみにブリーチなどは使用してません☆

次の方は、ブリーチグラデーションに大胆チェンジ!!!綺麗ですね〜♡

ビフォアはこちら。。

元々髪全体にハイライトと、インナーカラーが入っていたんですが、さらにブリーチ!!
一気に雰囲気が変わりますね♡


ヘアカラーが変わるとアクセサリーなんかもチェンジしたくなりませんか?

私が最近ハマっているのはクリア素材のピアスです!
どこに行ってもついつい見ちゃうんですよね〜〜〜♡♡♡(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

クリア素材、、
まだまだ氏木のおハマりは続きそうです!今はクリアヒールのサンダルを探してますが、まだ運命の出会いはなしです。。。 ˘•ω•˘ ).。oஇ

あ!!
そういえば、先日こんなクリアで可愛いバルーン頂いちゃいました♡


何歳になっても浮いている風船ってワクワクしますよね♡♡♡

さあ!春はもうすぐそこです!
春に向けて準備しましょう!

Return Top