BLOG

Reservation

自然な色気を♡万能ヘアはこれだ!!

こんにちは!氏木です!

今日は先日の撮影スタイルのお披露目です♡

ミディアムスタイル!!

Luxury medium

このミディアムレングスは私が注目している長さで、下ろすもよし!すっきりとくくるも良しな万能なながさなんです!

お手入れもとっても楽ちんな長さですよ!

カラーは透明感にこだわり、ハイライトをミックスさせた、ヘアカラーです。
明るすぎず、暗すぎずなヘアカラーは高感度もバッチリです!!

朝の太陽の光を味方につけれるようなヘアスタイル!それが今回のテーマです♡

爽やかさと、ナチュラルな色気を感じるような♡♡作り込みすぎず、自然体!
ストレートのラインでも可愛くきまりますよ!

女性らしさを感じさせるヘアスタイル!
春のイメチェンにチャレンジしてみませんか???

Return Top