BLOG

Reservation

春のファッションは足元にポイントを💓白澤流の春コーデ✨

こんにちは、白澤です。

今日は春ファッションについて。

最近、私、、、

止まりません‼️💦

何が???って、、、

物欲が😵💦

春🌸になると

冬のお洋服から解放されて お洋服選びも出かけも楽しくなります。

しかし私

去年 何着てたんやろー状態になり

いきなり暖かくなってきて少々焦っていました💦💦💦

そんな時に

私の大好きなものを買ってしまいまして

もっと欲しい〜‼️と只今物欲のかたまり。。。

必死に抑えているんですー😍

大好きなものとは

スニーカー👟です

そうです💡

今年 白澤的 春ファッションオススメは・・・

足元に 春色の色ものを持ってきた シンプルなファッション

をテーマに していこうと決めました‼️

やっぱり、年々 シンプルなものがいいなーと思うわけですよ。

しかし

全身をシンプルにというのは、、、なんか私ではないなと。

なので

シンプルな中に 色物を持ってきたスタイルにしよーと、スニーカーを買っておりますー。

もう、ほんとスニーカー大好き😘💕

靴も大好き😘😘😘💕

幸せすぎるぅー

新しい靴を買うと、ホント

ウキウキしちゃいますよね〜💓

春色もGET

かわいすぎるぅー😍😍😍

あんまり詳しくはないですが

スニーカー大好き💕なんです‼️

しかし、うちのお店にはもう一人 スニーカー好きなヒトがっ‼️

ん???

靴ばっか。。。

かなりの靴好きですよ、このヒト

ん???

oyajiii_877 ってだれ???

このヒトの正体は!?

3月入社のnew hope 木庭くん👦✨

です。

はい、彼です笑笑

3月から入社して 1カ月たちました。

今年3年目 2年の経験があってend…Linkに入社してくれているので

もうすでに沢山のお仕事ができます。

なので

「しっかりしてるねー」とか

「貫禄あるね」

とか言わている 彼

木庭君です

(あ、写真は私がこんな感じで‼️って言ってやってもらってるので、普段は腰の低ーい イケメンです💦)

靴が大好きということは!!!

ラーメン大好き🍜小池さんみたいに

👟スニーカー大好き木庭くん👟

とご紹介します。笑

かなりのスニーカー好きのようで

とても詳しい‼️色々と教えてもらってます。

この日の木庭くん

VANSのスリッポン

さすが‼️刺繍入りの スーベニアがおしゃれですね✨

ん???

とよく見ると👀

く、靴下ぁー

・ ・ ・ ・ ・

すち子ですやんっ⁉️

おしゃれは靴だけやあらしまへん‼️

おしゃれは足元からというコトバがありまっしゃろー‼️

靴に合う 靴下も大切ですよってにぃー‼️‼️‼️

私、大変勉強になりました。。。

おしゃれは足元から

というコトバ

私も足元は大切にしてたつもり

しかし

靴下までそない気合い入れてなかったぁ💦✨

おしゃれな子はさすがの靴下選びですわ💦

そして
靴下含めーの、春ファッション スニーカーファッションを

私なりに楽しんでいきたいと思います。

スニーカーでわからないことがあれば

是非木庭くんまで😍

Return Top