BLOG

Reservation

カジカジH発売! 今回はこんな企画に載せていただきました☆

こんにちは、白澤です😍

待ちに待ったあの雑誌が発売になりしたーーー✨🎉 🎉 🎉 ✨✨

カジカジH

先月撮影に行かせていただいたお話は以前、blogでご紹介しました。

ついに‼️‼️‼️

発売になりましたー🙌

撮影から→→→雑誌発売までの間

どんな感じでお写真が撮れているのか💦

どんな感じで載るのか💦💦💦

全くわからない状態で ただひたすら

待つのみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして

遂に、発売‼️

もう、この日を楽しみに楽しみに

ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓

じっくりじーーーっくり👀

めちゃくちゃ見ます、毎回‼️

まずはさらっと見て笑

もう一回見る‼️

今度はじっくりとね👀

今回もご協力いただいたステキなモデルさま

モデル様の雰囲気や 写真に合わせて出してくれる表情

圧巻です👏👏👏

そして仕上がった作品はコチラ

企画が✨

柄 × 柄 のお洋服 + ヘアでつくる オオサカスタンダード

お洋服は柄 × 柄

事前にスタイリストさんがご準備してくださっていて 当日 スタジオに入って お洋服を見せていただくのです💦

ぶっちゃけて言うと、 どんなお洋服がくるかわからないので、、、どんなお洋服がきてもいいようにヘアやメイクをつくらなくてはいけない のです‼️

そしていざ、スタジオへ🚗🚗🚗💨

用意していただいてる衣装がズラリと👗✨

ワクワクしてきます😘

カメラマンさん

大阪では大御所のカメラマンさんなので

白澤 勝手に緊張MAX💦💦💦

担当さんと スタイリストさんと カメラマンさんで

衣装合わせと イメージ合わせ

あーでもない

こーでもない

と、、、。

そして衣装も決まり アクセサリーも決まり

最終のヘアスタイルのチェックをして

いざ‼️撮影スタート


掲載していただくショットは1ショットですが

何枚も何枚も撮っていただき

あーでもない

こーでもない

より いい作品になるように

カメラマンさん 担当さん スタイリストさん カジカジスタッフさん

そしてご協力いただいてるモデルさんと

みなさんのお力を借りて

沢山撮っていただきました📸

そして

掲載していただいたページはこちら💁

😍😍😍

良い感じのお写真を載せていただきました‼️

柄 × 柄 というのはend…Linkらしくないテイストなので正直 すごく悩みました。

その企画の中でもうちのお店らしさを出すにはどんなヘアスタイルにしたらいいのか???

モデル様に似合う そして、その中でもend…Linkらしいスタイルを考えて考えて考えてつくりました‼️

自分の中では、お店らしさも出てるのではないかなー?と思っております😘

お店にも置いてありますので、是非ご来店の際にはお手にとって見ていただけたら幸いです♬

毎回 カジカジHさんに呼んでいただき撮影のお仕事をいただくと

自店で撮影をしている以上に 難しかったりその分楽しかったり。。。

毎回お話をいただいて撮影させてもらえるようになって

少しずつ 勉強することが力になっているような気がします。

次回も呼んでいただいた際には 今回以上にいい撮影になるように

準備して行きたいと思います‼️

Return Top