BLOG

Reservation

エンドリンクからもすぐそばの土佐稲荷神社で花見見物オススメです☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の営業おわりいけるメンバーで
お花見にいってきました!!


場所は、北堀江の中央図書館裏にある土佐稲荷神社です☆

屋台もいっぱいやっててさっそく屋台巡りを♡

全員たらふく食べ、最後の最後にサクラ見物に♡笑
花より団子とはこのことですね(笑)



ライトアップもされていてキレイでした♡


サクラ撮影に夢中になっている間に
BOSSが先に待ち構えていたのでパシャリッ

そして最後にお参りをして、

シメのラーメンを食べて帰りました(笑)
まだ食べるんかいってぐらい
全員食い意地が張ってます(笑)

土佐稲荷神社の屋台は4/3ほどまでやっている
そうなのでまだお花見いけてないって方は是非!
結構遅くまでやっているので仕事おわりが
遅い方でも楽しめますよ♪

.

Return Top