BLOG

Reservation

最近流行りの“映え”写真が撮れちゃうホットスポットな北堀江にあるアイスクリーム屋さん

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近もうすでに毎日のようにアイスを
食べてる山口です(笑)


その中で最近いった最近流行りの映えてる
アイス屋さんのご紹介を!したいと!思います!
て、このブログのアイコンが映えてませんが、、笑

場所は、なんと北堀江。
エンドリンクからも四ツ橋の方面に
少し歩いていったらあるこちら。

グーフォグルービアイスクリーム
営業時間|【月〜木】12:00〜19:00、【金土日】12:00〜21:00
定休日|水曜日
⚠︎予約不可


店内もこんな感じで可愛いです。映えてます。笑


メニューはこんな感じでノーマルソフト〜
トッピングもたくさん。

わたしもソフトクリームを食べるつもりだったんですが、
いつもだったら無くなってしまっている期間限定の
ソフトものっているストロベリージェラートに惹かれてそちらをオーダー(笑)

ジェラートはさっぱり、イチゴの甘酸っぱいのと
ソフトの甘すぎない甘さとマッチしてておいしかったです♡
この上のお花も食べれちゃいます!

友人はソフトクリームを頼んでいたんですが、
コーンをはるかに上回るほど渦巻いてるので
映え写真を撮るのも大事ですが、
はやく食べないと垂れてきちゃうのでご注意を♡笑

外写真を撮っていたら友達が撮ってくれた
アイスで満面な笑みな山口でおわります(笑)

是非いってみてください〜〜✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧

.

Return Top