BLOG

Reservation

肉好きにはたまらないシュラスコ料理で新人歓迎会を♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

4月になり、新しい環境に変わったり
新しく人が増えたりなどあるかと思います(^ω^)

エンドリンクも3月に中途で男の子が
入ってきたのは知ってる方も多いかと!
3月から仲間が増えました(●´ڡ`●)♪!!

わたしと田中と同期にあたり、
(1年毎に同期が増えるってなかなかないですよね。笑)

しっかりものの木庭君が入ってきて

(ん?しっかりもの、、?
まあこうしてたまにふざけてくるところも
ありますが、、笑)

また新しい風が入ってきたばかりですが、
店長のブログでご存知の方もいるかと思いますが
end…Linkの NEW faceたち💓雰囲気がガラっと変わります‼

この4月には春に専門学校を卒業したばかりの
新卒の女の子が❤︎
その名も金沢里紗(カナザワリサ)さん!

なんと実はわたしと名前被ってるんです(笑)
(そもそもわたしの名前知らない方のが多いですよね。笑)
そんなことよりもこのショット可愛すぎます♡

韓国が好きな子で、明るくオシャレさんで
とってもいい子です♡
まだ緊張してる部分もありますが、
温かい目でみて頂けたらと♡

そんな新しいスタッフが2人増えたということで、
先日の月曜日のお昼間に歓迎会をしました!

場所は、去年の12月に忘年会をしたところで
シュラスコ料理が食べれます♡

バルバッコア
電話番号|05058685973
定休日|12/31、1/1
営業時間|[平日]11:30~15:00、17:30~23:00
[土日祝]11:30~16:00、17:30~23:00
(L.O.は閉店時間の1時間前)


シュラスコ料理はこんな感じに串に刺さった
お肉を配り歩いてくれるやつです♡
金沢ちゃんも嬉しそうですね♡


店長も念願のこのショット♡
この焼きパインも甘くて美味しいです♡


お野菜やデザートはこんな感じに
ブュッフェ式になってます!

みんなお腹いっぱいモリモリ食べてこの笑顔です(笑)

総勢10名と一気に家族が増えました☆
これから新しいエンドリンクも是非
楽しみにしてください٩( ᐛ )و

.

Return Top