BLOG

Reservation

関西の水族館でも有名な海遊館にクラゲをみにいってきました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみにとある所にいってきました!

それは大阪港にある、、海遊館!です!笑

久しぶりにきた海遊館。
お目当てのコーナーがあっていってきたのです!

それはクラゲ♡
海遊館のクラゲ情報はこちら♡

山口はこれでも動物が好き生き物が好きでしてクラゲが好きなんですが、そのクラゲが
期間限定でたくさん展示されてると
なれば行くしかありません!笑

ですが、いった時間が閉園時間の1時間ほど前(笑)

時間が時間だった為、寝ちゃっている子たちが多かったです。。笑

アシカちゃんは証明がある意味ええ感じに
天に召されてる感出ちゃってますね。笑

ペンギンのこの寝方は首痛くならないのか
ずっと疑問です(笑)

もちろん元気な子たちも多かったですよ!






この子はずっと私の指を追いかけながら
パクパクしてて可愛かったです(笑)

さてさて、お目当てのクラゲちゃん♡





いろんな種類のクラゲちゃんたちが♡
最後にはおっきい水槽に沢山のクラゲちゃん♡


ここでも可愛いショットをがんばって撮りますが、


なかなかシャッターのタイミングが遅く
ええ感じに撮れない、、悲

こういうときええカメラが欲しいなあって
思いますね( ◞˟૩˟)◞
使いこなす自信ないですが(笑)

とまあ、こんな感じに久しぶりの海遊館に
大大大満足したおやすみでした!
是非クラゲに癒されにいってみてください☆

海遊館
営業時間|10:00〜20:00
(月によって異なるみたいです!)
入館料|大人(高校生以上) 2300円、
子ども(小中学生) 1200円、幼児(4歳以上)600円
シニア(60歳以上)2000円(⚠︎身分証必須)

おしまい。

.

Return Top