BLOG

Reservation

新町の美味しい餃子やさんですよ〜♪◎TVでもご紹介しされてましたよ〜♪◎

新町餃子やさん

座右の銘は御馳走様

どーも、田中です(* ¨̮*)/!

絶賛餃子にハマっております✨

お次は新町の餃子やさんに♪

ミチュカ

“ミチュカ” というお店。とってもかわいい名前✨

最初に看板を見たとき

みちゆか?ゆか?私にぴったりやん❤️

と思いました。(田中のフルネームは田中ゆか)

隣にいた木庭くんが

“みちゅか” やと思うで。

と静かに突っ込みました。

看板の の字が
ちょっと大きいのですもの……

いやそんなことはさておき

タレが2種類あって

醤油ベースのタレ普通の餃子のタレ

味噌ベースのタレ味噌でコクと甘み

ラー油ラー油の風味と辛すぎない絶妙な辛さ、食べるラー油風

そして

餃子超でかい!!!

で、でかいんです!!!!

伝われ〜〜〜このでかさっ( ; ; )笑✨✨

とりあえず、でかいんです!!笑

食べ応えがとてもあって

一口ではなかなか厳しい◎(それでも餃子は一口で食べた方がうまいからいく◎)

そう!!
餃子は一口でいく方がうまい!!

噛んじゃうと、中から肉汁が溢れ出て

こぼれちゃうからもったいない!!❤️✨

(写真を撮るために噛みましたが。笑)

具がぎっしりで、肉汁でとてもジューシーで

噛むと、ほんとに肉汁が

ぶわぁっと溢れ出すのです!!笑笑(飛び散ったぐらい笑)

それを、味噌ダレで食べると甘みと

マッチングして、もーーー最高なのです!!!

是非是非食べてほしいです!!✨

TVでもご紹介されていたみたいです♪

〒大阪府大阪市新町3丁目7-8

Return Top