BLOG

Reservation

豚汁、ご飯、おかわり自由!♪♪

大好きな、豚汁、ご飯がおかわり自由なお店

座右の銘は御馳走様
どーも田中です(●´ڡ`●)

食べ物の中で、1番すきなものは

お味噌汁なわたしは

お味噌汁食べ放題には目がありません(●︎´-` ●︎)…

そして、豚汁が1番すきで

その豚汁がおかわり自由なお店に

行ってまいりました✨✨

chano-ma(チャノマ)

わたしが行ったのは梅田の

茶屋町のお店。↓↓↓

大阪府大阪市北区茶屋町10-12NU茶屋町9F

駅近で梅田からすぐいけます✨

内装はこんな感じで

小上がり席があります✨

靴を脱いで
ゆっくりくつろげます♪

(寝転がるのは禁止ですが◎)

そしてごはんはこんな感じ♪

定食です✨

ご飯は雑穀米でとっても健康的!!

ご飯も、豚汁もおかわり自由!♪

最高においしいのです✨✨

この日は豚汁3杯
ご飯2杯 いただきました笑♪

御馳走様!!!

そのあとは小上がりで

ゆっくりくつろぎながらおしゃべりしたり

のんびりとお写真をとったりして遊んでいました笑

わたしの大好きな

お店です✨✨是非いってみてください♪♪♪

Return Top