BLOG

Reservation

なんばグランド花月、初めて吉本新喜劇見に行って来ました👀春休み、なめてました💦

今日から4月STARTですね🤗

end…Linkにも更に新しいスタッフが増えます💓

全スタッフ数、10人😆

おのおの公休日があったりで、勢揃いするのは土曜日になると思いますが、是非楽しみにしててください🌟

さて、これからの気候が1番気持ちいい季節🌳

色々アクティブに行動するイノッチ〜フですが、まだまだ行ったことない所、たくさんあります🧐

大阪に来て15年‼️

先日行ったところは、、、

なんばグランド花月に初めて行ってきました😂

テーマ:ザ・観光😎笑

今、NHKの朝の連ドラ“わろてんか”の影響です😜

見てる方は分かると思うんですが、吉本新喜劇が始まるまでのお話になります🌱

松坂桃李が好きだから見てるっていうのは内緒です🤫笑

それもあって、吉本新喜劇見て見たいな〜と思っての友達からのお誘いでした✨

しかし、、、

今は春休みだということをすっかり忘れてました😭💦

人・人・人‼️

すごい人です😱

余裕こいて、当日あいてるであろうという考えは甘かった😂

指定席完売で、立ち見¥3000のみ‼️‼️‼️

でも、気分はもうすでに新喜劇🤔

もちろん立ち見でもいいから見ます👀

開場までおよそ1時間以上あるんですが、立ち見の人達はすでに並んでる💨

なんせ、早いもので勝ちなので💦

やっぱり並ぶ⁉️🙄

その前に、大阪らしいこと🐙🐙🐙

たこせんを買って、ちゃっかり写真を撮ったりして🤳

アホ😂

笑笑

こちらにも💁‍♀️

池乃めだか👀

なんて、観光じみたことも楽しんで💓

今日の出演者のパネルとも😏

からの、1時間ほど並んでいざ開場です‼️

出迎えてくれたのはこの方、、、

なんせ、芸人にうといイノッチ〜フですが、思わずマッシュヘアにパシャり👋

前半は漫才、後半が新喜劇といった2時間半🕒

思う存分笑い転げました🤣

わろてんか見てる方は分かると思いますが、

笑いは人を幸せにすることだと感じました☺️

笑い転げた後は、お土産コーナーでこんなにも買うとは😅

このすち子の靴下、ジャーナルスタンダードでは完売だったのに、まさかのなんばグランド花月にたくさん売ってるとは😳

end…Linkスタッフ木庭くんとがっつりおそろに🧦笑

今では、お土産類¥2500以上お買い上げの方にはもれなくコチラがプレゼントされます🎁

アウト〜📢

更にお家でも笑いが絶えなくなりそうなイノッチ〜フでした👏

しかし、この時期なんばグランド花月に行かれる方は前売りチケットをお勧めします💦💦💦
Return Top