BLOG

Reservation

マイブーム”ピクニック”🌳食パン専門店🍞Carabina Bread Stand💓サンドイッチにぴったり🤗

最近、ピクニックブームなイノッチ〜フです🌳🌳🌳

この季節、ゴールデンウィークにはちょうどイイ気候☀️

大阪城公園行ったり、中之島に行ったり、靱公園行ったり、街中でも緑はたくさん🌿

自然大好きな私、この季節、よくピクニック行ってます😝

ピクニックにはやっぱりお弁当🍙

しかし、イノッチ〜フはパン好き🍞

私、年明けに引っ越しして、早2ヶ月🏠

家の近所って、近いからといって行ったことないお店多くないですか⁉️

そんな新たな環境で、近所に良いパン屋さんがなく、、、😭

しかし、最近できたんです🍞🍞🍞💓

九条と大正の間の、港通り沿いにあります🍞

カラビナ ブレッドスタンド

【Carabina Bread Stand】

シャッターのクマさんが目印🐻

食パン専門店🍞

メニューはこんな感じ👇

イートインもできます☕️

アウトドア好きなご夫婦のお店🛶内装も木の暖かみがあって可愛い感じです💕

今回はテイクアウト🤗

レジ横にあったらついつい買ってしまいがちな私😅

食パンに塗るジャムやクリームも手作り✨ビンにもクマさんが🐻🐻🐻

食パンは、午前中には売り切れてしまうとい情報を聞き入れ、電話で予約してゲットしました☎️

食パンは何種類かありますが、シンプルなプレーンをチョイス🍞

もちろんカフェオレもテイクアウト✌️

帰り道に公園でのんびりと〜😌

次の日に、食パンを使ってサンドイッチ🥪

思いのほか食パンが大っきくて、はみ出しちゃうっていう😂笑

今回のサンドイッチの具材🍖

・豚の生姜焼き
・たまご
・れんこんのツナサラダ
・ベーコン
・レタス

食パンは、フワッフワでサンドイッチに最適です😋

食パン専門店“カラビナブレッドスタンド”

パン好きな方、是非行ってみてください🤗

※テイクアウトの食パンは売り切れるのが早いので、電話でご予約されることをおすすめします🙌
Return Top