BLOG

Reservation

始まりの季節はダークアッシュカラーで決まり!!

こんにちは!
氏木です。

4月は始まりの季節!
そして出会いの季節でもありますね!

人の第1印象は、とっても大切です!
ヘアスタイルで見られ方も変わりますね。

新卒で今日から新社会人なんです!!
なんて方はヘアカラーはやっぱり暗めの方が受け入れてもらいやすいかと思います。。

日本の世の中、まだまだそうゆう風潮がありますね。就活=黒染め的な。。。⊂((・x・))⊃

そんな中、最近人気なのが、透明感あるダークアッシュなヘアカラーです。

パッと見のトーンはしっかり暗めで、透明感があるので、グレーっぽく見えるようなヘアカラーです。これなら第1印象もバッチリです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

印象アップで、みんなの視線を集めちゃいましょう!!!
最初ってほんとに大切ですよね♡

私も昨日は美容師になった時の初心を思い出してました。

あの頃は、、、無知で、ちっちゃな事をいっぱい悩んでたな〜〜〜っと思います。
過ぎた道だから、ちっちゃい事なんて簡単に言えてしまうんだと思います。あの頃は、最大にして最強に悩んだ事もあったので。笑

初心を忘れずに、14年目も楽しんでいきます☆
4月もよろしくお願いします!!!
ずずーーん。桜と私。笑

あと、お知らせですが、8日の日曜日におやすみを頂いております。
あの時代、、、を思い出して、ライブに行ってまいります。
遊びかよっ!!!とつっこんでくださいませƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”笑

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Return Top