BLOG

Reservation

MISIA 20th LIVEに行ってまいりました♡

おはようございます!氏木です!

昨日は日曜日にもかかわらず、お休みを頂きまして、ありがとうございました!!

さて、なぜ日曜日に珍しくお休みかといいますと、、、、、、

こちらに行ってきました!!!

「 MISIA 20th Anniersary
THE SUPER TOUR OF MISIA 」

すみません!m(_ _)m
LIVEに行ってました!!

遊んでたんかぁーい!って突っ込みが聞こえてきそうですが。。((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

青春時代から好きでよく聴いてまして♡

この度20周年とゆう事で、行ってきちゃいました!

(旦那どんも実はMISIAファン♡)

初の大阪城ホールでーーーす!!!

前に行ったのは、、
京セラドーム。

4時間後にEXILEのライブあるから行かへん?とゆうものでした。笑

初ライブが、EXILE。しかもドーム!!!

あまりEXILEを知らない私でしたが、めちゃめちゃ楽しみまくった前回。笑

(聴いてみたら、ほとんど知ってる曲ばかりでびっくり!ほぼCMなんかで使われてるんですね〜〜〜っ)

さて、今回のMISIA は、、、、

正直、、最近の曲はあまり知りませんでしたが、、、、、、、

20周年万歳っ!!

デビュー曲から昔の曲のラインナップもたっぷり♡かなりテンションあがりました!!!
超絶ノリノリで楽しませて頂きました♡

そして、やはり、、、

生歌はやばかった(T-T)

一声目で鳥肌がゾワーーーっと立ちました(泣)

うますぎる!!!
迫力ありすぎる!!!

(当たり前ですが。笑)

あんなに歌えたら気持ち良いでしょうね〜♡

一流て本当にすごいなと実感しました♡

そして衣装もヘアメイク(かぶりもの←MISIAといえば)も本当に可愛くて素敵でした♡

惜しみながらのお別れの時間。
まさかの2回も特別にアンコールしてくださり、また大感動〜〜っ(T 3T)ノ☆

本当に素敵な時間をありがとうございました(T-T)

興奮冷めやらぬ我々はクールダウンのためスターバックスへ。

するとまさかの、end…Linkに来ていただいてますお客様が働かれててビックリっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

逆にさらにテンション上がってしまいました!笑

と、ゆう訳で、、、、、

ジャンカラへGO!!!笑

からの〜〜〜

結果。

ですよねーーー笑
こうなりますよねーーーーっっ笑

2時間半歌い、もう帰りたいと旦那どんからの要望があり、渋々帰宅しました〜!

そして、帰宅して明るいとこで、ライブ中にパーンて飛んで来ましたキラキラ紐をみと、、、

あら♡こんなのってちょっとうれしい♡

(ライブ中握りしめていたのでシワシワですが。笑)

はぁ♡本当に素敵な時間でした♡♡
今夜はいい夢見れそうです♡

(今帰宅直後にブログ書いてます。)

お休みを頂きありがとうございました(T-T)
良き1日をお陰様で過ごさせて頂きました!

Return Top