BLOG

Reservation

今の流行りはどんな髪?!♥︎⍤⃝

こんにちは!

ハイライトフィーバーな毎日を送っております氏木です!!!!

氏木のマイブームでもありますハイライトカラー!!ギラギラにブリーチして抜くのではなく、さりげなく細めにいれるのがマイブームです!!(髪質により、太さは変えますが!)

そしてダメージはなるだけださずに、手触りは良きままデザインを楽しむのがなによりのポイント!!

ダメージして、ガサガサの髪の毛になったのでは元も子もありません!!!!

ちなみに、、
スタイルはどう??どの長さがやりやすい??
とゆうこの質問。

ロングすぎると、シャンプーや乾かしたりが大変。。短すぎるとアレンジが出来ないし。。。
どうしたら良いですか??((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

そんなお悩みの方は、肩下のセミディはいかがでしょうか?
くくれる長さなので、暑い時はパパッとすっきりくくれます☆寝坊して、寝癖が大変!ピーンチっ!꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚な時も、くくれるとゆうのは強い味方ですね♡♡♡

ちなみにこのセミディスタイル。肩ではねるんちゃう??!と、ゆう方。

最近は外ハネスタイルブームなので気にしなくて大丈夫です!!!
ただパサパサした髪では、ただのボザボサにみえてしまうので、艶とまとまりが出せる、ウェットスタイルにしましょう!

こっくりしたオイルをつければ、簡単にウェットな質感になれますよ。◡̈♥︎

ちなみに、、
内巻きがいいねん。。
と言う方はもう少し長めのセミディがおススメです。

ハイライトMIXカラーで動きをつくてあげればとっても可愛いですよ!
大人っぽくも可愛らしくもできる長さです!

ヘアスタイル迷い中の方!
ぜひ一度ご相談下さいませ(^ ^)ノ☆

カラーは是非ハイライトにチャレンジする春にしましょう♡

Return Top