BLOG

Reservation

紫外線対策遅れた結果!!!!

こんにちは!
氏木です!

最後のお花見、皆さま楽しまれてますか?

私も今年はお花見三昧しております!
雨が降らないとこんなにも桜って長持ちするんですね〜〜〜(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

で、す、が、

紫外線対策は皆さまされてますでしょうか!?

私はついつい、対策不足で外出していた結果、、、

「なんか、、、日に焼けました?」

とつっこまれてしまいました꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

えぇ。間違いなく私も焼けた気がするんです。

oh…..
これはヤバイ写真ですね。

いけません!!

紫外線はお肌の大敵!髪にも大敵!!!

今からしっかりケアしなければ、、、
私のように後悔してしまいますよぉ〜〜!

そんなこんなで、使いやすいお手軽なものが良いですよね。
こちら💁‍♀️
変わらずの人気を誇る、
ミーファフレグランスUVシリーズ!!!

今年はさらに新たな子が仲間入りしてますよ♡

テンダーリリィ

ベルガモットとピーチフラワーの魅惑的な香り

意外と甘すぎないです♡
が、どちらかとゆうと可愛く見られれたい方向きですかね。
では、身長がかわいらしいピン様と一緒に。

あ、チラ見、、、笑

さて、あたしゃクールにいきたいねん!!!
とゆう方は、昨年も大好評のこちらを♡

シーソルト

ホワイトムスクの魅惑的な香り♡

さすが、ホワイトムスク。
なんだか色気を感じさせる香りです。んふ♡
では、クールなぐっちゃん嬢と一緒に。

めちゃ振り向くやんっ!!!笑

紫外線カットしながら見らたいイメージ作りもできちゃうなんて!素晴らしき☆

春の間にゲットすべき商品ですね!!

お取り置きも可能ですので、欲しい!!とゆう方はご連絡下さいませ!

お電話でも大丈夫ですし、ライン@で直接各スタイリストにご連絡して頂いても大丈夫ですのでっ◎◎◎

では、紫外線を気にせず、春を満喫しちゃいましょう\(◡̈)/♥︎

Return Top