BLOG

Reservation

山口もついに23歳になりました!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

実はわたくし山口つい数日前に誕生日を迎え
23歳になりました!!

ええ、そう。
エンドリンク怒涛の誕生日ラッシュ(笑)

4/15は木庭っち
4/30はたなか
5/2はわたし
5/3は店長

となっております(笑)

木庭っちはサプライズで当日にお祝いし、
店長たなかわたしの3人は合同でお祝いして頂きました!

詳しくは店長のブログをどうぞ♡
今年も💓みんなにお祝いしてもらっちゃいました♬

さてさて、そんな誕生日の前の日は
仕事おわり友達と合流しまして
わたしリクエストの焼肉を食べて
BARにてお祝いをしてもらいました!

まさかケーキを準備してくれてるとは思わず
用意してるタイミングで
わたしトイレに行くという、、笑

えらいノックされるなあ、なんかしてるなあ
思いながら出てきたらみんな
ケータイ構えて待ち構えてました(笑)

それからは人生初の顔面ケーキされるなど
ながーい夜が待ってました(笑)


当日にはまた別の友達とごはんにいき、
プレゼントをもらいました♡
包装の可愛さがすばらしい(笑)


お客様からもケーキをプレゼントして頂いたりと

沢山の方からお祝いしてもらえて幸せです♡

23歳になり、美容師3年目の年、
まだまだ課題は山積みですが一歩ずつ
進んでいきますので、これからもぐっちゃんこと
山口をよろしくお願い致します!

.

Return Top