BLOG

Reservation

2wayバングで伸ばし中でも簡単にイメチェンを♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

この間の営業おわりは月に1回の恒例のスタッフメンテ日でした✂︎

わたしは伸ばし中の為いつもは基本カラーのみ
なんですが、枝毛のオンパレードなわたしを見兼ねた
氏木さんがときたま枝毛カットして下さるぐらいで、
ほぼ1年量を減らしてなかったのでとにかく量が多い!

乾かすのも巻くのも時間がかかってしゃーない!
アレンジも多くてやりにくい、、などありましたので
今回はチーフに枝毛カットと毛量調節をして頂きました!

これはカット後の写真です(笑)
どえらい量です(笑)

チーフにカットを頼むとなれば、、
そうエンドリンクのスタッフはわかります。笑
前髪は?となり、ちょっこり切ろうとなり
久しぶりに前髪をつくっちゃいました♡

入社したてのときも久しぶりに前髪を作ったのは
チーフに初めてカットして頂いたときでした(笑)

そこからまた伸ばし続け中途半端な長さで
流したりが自分的にしっくりきていたので
維持してましたがついに切ってしまいました(笑)

ですが、伸ばし中って変化がないのでスタイルに
飽きてきていたので切って良かったなと思います♪

しかもなんと、この前髪、実は、、
2wayバングになってるので反対に持ってきたら
今までみたいに流せるのです♡

作った前髪が薄めにしているので
違和感なく流せちゃいます♪

その日の気分で雰囲気を変えれるので、
前髪長いの飽きたけど切るのに一歩踏み出せない方、
短いのも長いのも楽しみたい方にはオススメです♡

前髪カットのみだけでも¥1080-(税込)
できちゃいますので是非♡

.

Return Top