BLOG

Reservation

インスタ映えスポット♡誰でもお姫様気分になれる場所♡

こんにちは!氏木です!

先日のお休みにとある、毎年恒例、インスタ映えまくりなスポットへ、行ってまいりました♡

どこどこどこーーっ!?

ワクワク、、ドキドキ、、、してますか?笑

大好きなバラ園ーーっ🌹

こう見えまして、、、

わたくし、実はお花は大好きなんですよ♡

意外と女子でびっくりですか?笑
はい。乙女な部分も持ち合わせております、氏木です。

ちなみに、高校生時代、部活は華道部でした♡うふふふふ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎笑

もはや17年前の話、、、꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

毎年この時期、、
バラ園には何がなんでも行ってます!笑

毎年とっても綺麗に咲いてまして、
今年もとーっても綺麗に咲いてます♡

半端ないインスタ映えスポットです!

薔薇の壁

薔薇のアーチ

end…Linkから早歩きで20分で行ける靱公園の薔薇園へぜひ行ってみてください☆

もう少し余裕のある方は中之島公園はいかがでしょうか?

こちらはただいま超満開でーす!

靱公園は、夕方ぐらいになると、薔薇の壁がある側が、木で影になるので、昼間に行くと、さわやかなお写真が撮れるかと思います!

中之島は比較的夕方まで楽しめるかと思います。もしくは夜薔薇を楽しむかですね。
薔薇の優しい香りも漂ってます。
川沿いはおデートにもぴったりかんかんですね♡\(◡̈)/♥︎

今しか楽しめないインスタ映えスポット。

女の子が誰でもお姫様気分に浸れるこのスポット。

おススメは白いお洋服です。

要チェックです!!!

Return Top