BLOG

Reservation

辛すぎが苦手な山口でもいけちゃうカレー屋さん見つけちゃいました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみカレー屋さんを求めて
探し回ってみつけたお店をご紹介します☆

それがこちら!

ミカンバコ
営業時間|11:30〜20:30(L.o20:00)
定休日|日曜日、毎月21日



店内はこんな感じで、とっても落ち着く空間に
なってます!1人でもいけちゃいます♪
マンガも有名どこは沢山置いてました!

わたしがオーダーしたのはこの『アフリカンカレー』

あと味はピリッとスパイシーですが、
ココナッツミルクが入ってるので全体的には
マイルドなので辛すぎが苦手なわたしでも
ペロリと完食です♡
辛さが物足りない人の為にスパイスも
ついてくるので辛いのが好きな方は是非♡

他にもナシゴレンなどが有名みたいです!

エンドリンクからも少しあるきますが
近いですので是非いってみてくださーい!

.

Return Top