BLOG

Reservation

ご近所のおすすめ定食ランチはこちら♡

こんにちは!氏木です。

今日はご近所ランチのご紹介です!
一人でもゆーったりとできるお店ですよ!

ケアリストたちのミーティングの場でもあります、こちらのカフェ。

Enjoy! Cafe

場所はend…Linkからら歩いて10分かからないぐらいです。

ゆるい雰囲気漂う店内はリラックスムード満開。

なんか、、電気がキラーンてなってるんですが、、、なんなんでしょね。笑

そして、ここのランチはとってもボリューミー♡
食いしん坊な私も大満足です♡

しかもしかも、ドリンク付きとゆうのがまた嬉しいです!!!

食後のコーヒータイムが大好きな私としては、高ポイントです!!!

ドリンクも合わせるとかなりのボリューム感なので、毎回ポンポコリンになりますが。。
はて、私はいつ痩せれるのでしょうか、、、

この日はちなみに煮込みハンバーグを頂きました♡

こちらは、ブログにも度々登場いたします、親友のにゃろめさん。月曜日の休みは大概みんなでランチに行ってます。

がっつり目に、ハンバーグと、生姜焼きがセットになったやつをご注文。
なかなかのボリュームです!!!

ちなみに、、、

ホットラテを頼むと、アートもしてくれますよ♡
乙女心、キュンとするやつです♡♡

今日はしっかり食べたい!
して、まったりしたい!!

もしくは、、ランチしてからのカフェタイム、今日は時間ないから一緒にしちゃおうとゆう方は、是非一度行ってみてくださいませ♡

食べログ貼っておきますね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

エンジョイカフェ食べログ

あ、余談です。
マツエクがすっかりなくなっておりました氏木の目元が復活致しました!!
やはり目力大事ですね。
また明日から目ヂカラ入った氏木をよろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

Return Top