BLOG

Reservation

食品サンプルを作りに行こう!!

こんにちは!大渡です👶🏻✨

またまた休日に制作活動をしてきました!!笑

前回は泥団子作りをしましたが、
今回わ!!!!!!


ということで、

『食品サンプル作り』

をしてきました🍣

場所は難波の道具屋筋にある

デザインポケットさんへ!

吉本グランド花月から道具屋筋商店街
入ってすぐにあり、
でっかい骨つき肉が回ってるのが目印!!笑

早速食品サンプルが、売っている奥で
体験スタートです♪

最初はネタを曲げることから始まり、
どんだけリアルにできるか!!笑

なにも模様がなくても
もう美味しそうですよね。。。😳

そしてここから絵付け!!


みんなネットで調べたり、
リアルを追求するのに必死です。笑


真剣。。。

絵付けが難しい!!!!
筆や手を使ってリアルに近づけていきます!!


そして出来上がりがこちら!!!
卵は模様が、、、
ですが、マグロはリアルにできました💗


みんなのを並べるとこんなにリアル😳

泥団子に続き、物作りの楽しさを
改めて知ることができて、
奥深さを知り勉強になった1日でした!

そして何より楽しい!💕
皆さんもぜひ!体験してみてください😊

この後は本物のお寿司を食べに行きました。💗笑

食品サンプル デザインポケット
👇
大阪市中央区難波千日前10-11

ぜひ興味のある方は
大渡に聞いてください🔥笑

Return Top