BLOG

Reservation

お香の話とハイトーンの話。

こんにちは!大渡です👶🏻💕

最近気になってたお店に
行って参りました!

そこは京都と東京にしかないお店!

香り好きにはぜひ行ってもらいたい場所です💗

キャンドルや、コンセントにさして香りを出してくれる物(芳香剤プラグ?笑)は
使っているのですが、

お香!!!!

は皆さん使ったことありますか?☺️

お香と言われたら、
「なんかおばあちゃん家の香り。。。」
とか思う方も。(失礼ですが。😂)

でもここのお香はそんなことなく

100種類以上の香りから選べるのです!!!

その場所の名前は、

lisn

烏丸駅の近くの建物に入っていて
祇園四条の駅から歩いて行きましたが、20分くらいで着きます!!

大丸や東急ハンズなどが行き道にあるので
よりながら行けば苦痛じゃないです!!笑

見てるだけでカラフルで可愛いですよね😍

ぴったりの香り見つかりますよー☺️💕

『lisn』

600-8411
京都市下京区烏丸四条下ル COCON

と、最近の出来事はこのくらいで、
髪の毛で気になってるカラーもご紹介します😊

夏になると髪を明るくされる方増えます!

そこで、ブリーチなしでも
綺麗なハイトーンをご紹介します✨

綺麗なハイトーンにするには
ポイントがあります✨

それは積み重ねです☝️✨

明るい髪にまた色を入れる事で
透明感のあるカラーになるのです💕

暗い髪から明るくしたら
色味があまりわからなかったり、
明るくなりづらかったりします!

なので、毎回のカラーが大事なのです😊

赤みのないマットカラー

ハイトーンベージュ

髪を明るくしたら
気分も上がりますよね!!🤩

今年の夏は挑戦してみましょう🌟

Return Top