BLOG

Reservation

newスタッフ 金沢とお仕事に💓💓💓

こんにちは、白澤です。

今日はまたまたプライベートネタ

end…Linkは私も含め 全員で10名になりました。

3月から途中入社の木庭くん

4月から3年目の山口田中の同期になります。(真ん中:山口 左:田中 私までお邪魔してすみません、、、💦)

そして

4月から入社の金沢さんです。

3月に学校を卒業した新卒✨✨✨

そして入社してくへれて1カ月が過ぎ

何となく 仕事の流れも把握してくれて馴染んできました。

ので💡

お仕事後に 「お食事に行かなぁ〜〜〜い???」とお誘いし

行ってきました‼️

お店は end…Linkか歩いて3分の劇近なお店

「 SOUL K 」

という韓国料理屋のお店 🇰🇷

美味しいそうすぎて、手ブレしてます💦

チャプチェですね💓

チヂミに 🌶

マグロのサラダ🥗

豚のポッサム🐷

どれも 日本人に合わせてくれている食べやすい韓国料理🇰🇷

まったく辛くなくって おススメのお店です。

SOUL K→SOUL K

そして、美味しい韓国料理を食べながら

お仕事の話

スタッフの話

プライベートの話

沢山話しましたー💓

金沢は電車🚃通勤のため 時間に限りはありましたが

とっても楽しい夜でした🌙

end…Link 新しいスタッフも入り

とっても元気いっぱいです💓

金沢は

シャンプーやトリートメントを担当できますのでどうぞよろしくお願いします🤲

Return Top